■お客様からの口コミ(6件)
□お客様のお名前:M様
すごい綺麗な美尻で顔に乗ってもらい幸せな射精を迎えることができました。お顔もタイプの美人さんで、ずっとお尻に密着できることができて最高の時間でした!顔面騎乗がこんなに奥の深いプレイとは知りませんでした。今回担当してくれた女性が美玲さんで本当に良かったです。すごくいい経験をさせて頂きありがとうございました。
□お客様のお名前:SS様
高級店にいてもおかしくないぐらいの容姿、接客マナー、プレイの充実度でした。
お尻の形が良いのはもちろん、顔面騎乗と手コキだけでここまで満足感を得られたのは人生で初めてです。
ホームページに書いてあるとおり、最高の射精となりました。また利用させて頂きます。本当に素晴らしい女性でした。
□お客様のお名前:O様
最高。その一言に尽きます。こんな美人のお尻やアソコ、アナルを顔に長時間押し付けて頂き、最高の時間でした。本当、美玲さん神サービスですね。こんな素晴らしい女性もお店も他にはないと思います。また利用させて頂きます。ありがとうございました。
□お客様のお名前:M様
今回2回目です。前回の美玲さんのお尻が忘れられずまた来ちゃいました笑 今回も最高のプレイをして下さいました。また次回もよろしくお願いします。
□お客様のお名前:O様
こちらの要望を笑顔で快く受け入れて下さり、自分史上最高の顔面騎乗を体験させて頂きました。美玲さんには、もう感謝しかありません。今後も是非ともお願いいたします。
□お客様のお名前:H様
本日はお世話になりました。ホテル迷ってしまいすみません。温かく道案内して頂きスタッフさんにもお礼申し上げます。美玲さんはすごく素敵でお話上手で品があって最高の女性でした。次回の東京出張の際も必ず利用させて頂きます。今回はエッチないい思い出ができました。本当にありがとうございました。