HOME | 女性紹介(真理)

真理さん

真理(まり)さん 29才


形の良いすべすべの綺麗な美尻!!
コミュニケーション上手な可愛いOLさんです。
「顔面騎乗大好き!」ということで応募してくれましたので、お客様の顔面騎乗のこだわりを色々楽しく聞いてくれます。とても話しやすい女性なので恥ずかしがらず「こんな顔面騎乗が理想」など要望をお伝え下さい。
きっと最高の顔面騎乗を実現してくれるはずです!手コキも絶品!
柔らかく弾力のある最高のエロ尻で、生涯忘れられない最高の顔面騎乗体験をして頂けたらと思います!
身長151cm ヒップ85cm Cカップ
 
可能オプション
フェラチオ×: 口内発射×ごっくん×顔射×: パンツ買取り○
パンスト買取り○: オナニー: 聖水○: 写メ3枚○: うんこ△
 

真理さんのお尻
お尻フェチ
突き出したお尻
ひろげたお尻
顔面騎乗
M字開脚

■お客様からの口コミ(4件)

□お客様のお名前:O様
桃のような綺麗なお尻を60分間ずっと顔に密着
しててくれて、これ以上ない幸せな時間でした。いろんなSM店やM性感店で遊んでますが、専門展だけあって顔面騎乗は顔騎サークルさんが一番でした。尻フェチの自分にとっては最高すぎるお店です。これからも通いたいと思います。まりさんも明るいかたで緊張しないで気楽に楽しめました。これからも頑張って頂きたいです。今回はありがとうございました。
 
□お客様のお名前:F様
明るくて話しやすく素敵な女性でした。Tバックの食い込んだお尻がめっちゃエロくて興奮しました。Tバックをずらしての顔面騎乗が特に最高で、AVで観ていた夢が叶いました。素晴らしいプレイを本当にありがとうございました。

 
□お客様のお名前:B様
こだわりが強めな私のたくさん要望に柔軟に応えてくれました。すべてパーフェクトにこなしてくれて大満足です。プルップルのお尻は触ってヨシ!揉んでヨシ!乗られてヨシ!の最高級のお尻でした。また会いに行きます。

 
□お客様のお名前:K様
ずっと気になっていた真里さんを指名しました。とてもチャーミングで気さくな女性ですぐに緊張がほぐれました。真里さんのお尻で、顔面をぐちゃぐちゃにしてもらいました。おしっことまん汁で顔を汚される快感を覚えてしまいました。素敵な体験をさせてくれて本当にありがとうございました。